もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

水がしたたるだけの女もいるんです。


おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

saako✳︎です♫


今日はあいにくの雨ですね(>_<)


でも実は、saako✳︎は雨が好きだったりします❤︎


よく、雨の日は暗い、とか、湿っぽい…ってゆう人もいるけれど、

saako✳︎はいつも人とは違う考え方をしていて、

「雨は神様からの贈り物」

って思うようにしてるんです(*^^*)



何億年も前から生き続ける母なる大地に、神様がお水を与えてくれている瞬間…


そう考えると、
雨がすごくロマンチックで、
素敵なものだなって思えませんか?(^-^)


こうやって、いつでも、ネガティブになっちゃいそうな自分をポジティブに変えられるよう、saako✳︎は自分なりに新しいものの見方をしようとしてるんですっ♫


だから、よく、

「saako✳︎といると、こっちまでポジティブで明るくなれる!」

とか

「saako✳︎の物事の捉え方を皆が出来る様になれば、きっと皆happyになれるよね!」

と、お友達やお知り合いの方々に言って頂けます*・.。. .:*・゜゚・*


(ただ単に能天気なだけかもしれませんが…σ(^_^;) )


ささいな事だけれど、

こういう風に楽しく、時には自分を奮い立たせながら暮らしていくことで、
毎日がすっごく幸せで充実したものになっていきます❤︎

皆さまも是非!お試しあれp(^_^)q


でわでわ♬今日も皆さんの一日がhappyでありますように(*^^*)















……。

…雨っていうか傘が死ぬほど嫌いっす。

「傘のコツ」ってゆう示唆本あったら、1800円くらいしても買うわ。