もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと「前髪のクセ感が素晴らしい」とかも言われた

どうも、ニートです。 毎日何してるの?と聞かれると、口をつぐむ事しか出来ないのですが、強いて言うならば、 最愛の猫のセクシーポーズに鼻血を出したりして毎日過ごしています。 アハーン 先日初めて行く美容院にて、 カルテに自分の名前を普通に書いた…

登り終わった後、何故か「負けた」という感情が押し寄せます

皆さん、ご存知でしたでしょうか。 京都にタワーがあることを。 京都タワー さあこは京都生まれで、 大学も四年間 京都の大学に通っていましたが、京都タワーをあまり気にした事はありませんでした。 大抵、京都の人間に京都タワーについて聞いても、 「へ…

居るか居ないかで言ったら結構居そうですけどこういう男性(埼玉出身辺りで)

兼ねてから、数ヶ月に一回 怒涛の勢いで迷惑メールをくれる、ホストであるらしき HARUTO君が、ごっつい情緒不安定で心配です。大丈夫か こいつ。

好きな男性のタイプ聞かれても、正直に「デンゼルワシントン!」とか言っちゃダメだよ?

私は全くもって女らしくないと言われるし、(でもごめん私自分ではそこそこ女子力高いと思い込んでる)顔面偏差値38点だし、下ネタ言わないと生きていけないし、男か女かで言うと限りなく男に近い性格と言われますが、決してモテない訳ではないので、女子力…

ノバク・ジョコビッチ!とか。

私は変わった名前なので、 よく聞き直されるし、由来も聞かれるのですが、改めて申し上げますと、 姉がアサコだからサアコです。 もう一度言います。 姉がアサコだから、サアコです。 ちなみに姉は漢字で麻子です。 どうも、ながいさあこです。 どちらかと…

ベレー帽女子は彼氏のLINEを教えて貰っていないらしいです

喫茶店にて、横の女子大生二人の会話が面白すぎて待ち合わせに遅れそうです。スモーカーの金髪ギャルと、地味なベレー帽黒髪女子。そもそもの組み合わせが謎。ギャル「何が好き?」ベレー帽「え!?」ギャル「イッテツさんの他に何が好き?」※イッテツさんは…

デニムは野生化したブルジョアの民族衣装だ

元気ないとき読むと良いシリーズ第二弾。これすごい好きで、読むと「私は私が思ってる程馬鹿じゃない」と思えて来るので定期的に目を通すようにしています。至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編)http://matome.naver.jp/odai/2…