もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

ノバク・ジョコビッチ!とか。

 
 
私は変わった名前なので、
よく聞き直されるし、由来も聞かれるのですが、改めて申し上げますと、
 
 
姉がアサコだからサアコです。
 
 
もう一度言います。
 
 
 
 
姉がアサコだから、サアコです。
 
 
 
 
 
 
ちなみに姉は漢字で麻子です。
 
 
 
 
どうも、ながいさあこです。
 
 
 
 
 
 
 
どちらかと言うと、さあこという名前に知的な雰囲気は皆無であり、
さらにいうとアホそうな響きで、しかも平仮名表記ということで、書類とかに名前書いたら「ちゃんと本名で書いてください」って言われた事もあったりしますが、この名前のおかげでたくさんの人に覚えて貰いやすいのは確かです。
 
 
 
 
 
 
 
サルヴァトーレ・フェラガモ
 
 
 
 
 
 
みたいな名前だったら良かったな、と思う時もありますが、
これから一生この名前と付き合っていくので、名前くらいは、愛していきたいと思います。
 
 












先程、カップラーメンを大量に買って家路を急いでいたら、両手に下げたスーパーの袋を見た小学生に、


「わー!デブー!」


って言われたので、

今まで深夜にカップラーメン2つ食べてたの反省しました。
これから1つにします。