もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

好きな男性のタイプ聞かれても、正直に「デンゼルワシントン!」とか言っちゃダメだよ?




私は全くもって女らしくないと言われるし、(でもごめん私自分ではそこそこ女子力高いと思い込んでる)
顔面偏差値38点だし、
下ネタ言わないと生きていけないし、
男か女かで言うと限りなく男に近い性格と言われますが、
決してモテない訳ではないので、女子力やらひ弱さが必ずしも「モテ」に繋がるとは思っていません。



しかし、やはり万人にモテる女子には何かしらの共通点があるはずです。


ここで、私がよく「モテたい」という友人に提唱している完全なる妄想で作り上げた
「モテる女の子が一回のおうちデートで確実に男を落とす為にする行動17カ条」
を皆様に披露したいと思います。






大事な事なので二回言いますが完全なる妄想です。












「モテる女の子が一回のおうちデートで確実に男を落とす為にする行動17カ条」




1.昼集合にしろ


2.「ラフな格好でごめんね>_<」って言いながらジェラートピケ(フード付きパーカーとショートパンツ)を着ろ


3.あ、お風呂上がりかな、て思わせる程度にシャンプーの匂いさせろ


4.昼ごはんには、豚肉ドーンと乗せた丼ご飯に目玉焼きつけただけのをササッと作ってササッと出せ(でも目玉焼き必須)


5.缶チューハイを両手で持って美味しそうに飲め


6.二時間はホッペにチューだけで我慢させろ


7.でも肩に頭は乗っけてよし


8.まだお腹減ってる?て聞いて、「これ…いつも漬けてるの」ゆうて白菜の浅漬け出せ(コンビニで買うたん皿に出せばオケ)


9.アロマを炊け


10.趣味聞かれたら「将棋とか…」って、どちらかと言うとマニアックなん言っとけ


11.そろそろ、向こうが性行為に持ち込もうとしたら、とにかく照れて恥ずかしがってるフリしろ


13.ティーバック履いとけ


14.ティーバック履いてた事がバレるくらいまでの事に至れ


15.でも絶対最後までヤラすな


16.17時くらいまでには「本当に楽しかった!」ゆうて、帰せ


17.帰った5時間後くらいに、「また来て欲しい」て連絡しろ













大丈夫。


これで、大丈夫。



多分、大丈夫。



次の外デートで、告白してくる、はず。












もっかい言います。






妄想です。