もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

2014-01-01から1年間の記事一覧

あと「前髪のクセ感が素晴らしい」とかも言われた

どうも、ニートです。 毎日何してるの?と聞かれると、口をつぐむ事しか出来ないのですが、強いて言うならば、 最愛の猫のセクシーポーズに鼻血を出したりして毎日過ごしています。 アハーン 先日初めて行く美容院にて、 カルテに自分の名前を普通に書いた…

登り終わった後、何故か「負けた」という感情が押し寄せます

皆さん、ご存知でしたでしょうか。 京都にタワーがあることを。 京都タワー さあこは京都生まれで、 大学も四年間 京都の大学に通っていましたが、京都タワーをあまり気にした事はありませんでした。 大抵、京都の人間に京都タワーについて聞いても、 「へ…

居るか居ないかで言ったら結構居そうですけどこういう男性(埼玉出身辺りで)

兼ねてから、数ヶ月に一回 怒涛の勢いで迷惑メールをくれる、ホストであるらしき HARUTO君が、ごっつい情緒不安定で心配です。大丈夫か こいつ。

好きな男性のタイプ聞かれても、正直に「デンゼルワシントン!」とか言っちゃダメだよ?

私は全くもって女らしくないと言われるし、(でもごめん私自分ではそこそこ女子力高いと思い込んでる)顔面偏差値38点だし、下ネタ言わないと生きていけないし、男か女かで言うと限りなく男に近い性格と言われますが、決してモテない訳ではないので、女子力…

ノバク・ジョコビッチ!とか。

私は変わった名前なので、 よく聞き直されるし、由来も聞かれるのですが、改めて申し上げますと、 姉がアサコだからサアコです。 もう一度言います。 姉がアサコだから、サアコです。 ちなみに姉は漢字で麻子です。 どうも、ながいさあこです。 どちらかと…

ベレー帽女子は彼氏のLINEを教えて貰っていないらしいです

喫茶店にて、横の女子大生二人の会話が面白すぎて待ち合わせに遅れそうです。スモーカーの金髪ギャルと、地味なベレー帽黒髪女子。そもそもの組み合わせが謎。ギャル「何が好き?」ベレー帽「え!?」ギャル「イッテツさんの他に何が好き?」※イッテツさんは…

デニムは野生化したブルジョアの民族衣装だ

元気ないとき読むと良いシリーズ第二弾。これすごい好きで、読むと「私は私が思ってる程馬鹿じゃない」と思えて来るので定期的に目を通すようにしています。至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編)http://matome.naver.jp/odai/2…

良く言えば多趣味、悪く言わなくてもアホ。

特技がないんです。私。 マジで、経験値にしては、 どれも正直「下手くそ」レベルです。 ピアノも中途半端(8年習ったけど未だにヘ音記号曖昧) ドラムも中途半端(2年半習ったけど未だにハイハットを「小さいシンバルのやつ」と呼ぶ) イタリア語も中途半端(…

お気に入りフレンチレストランでまったりランチ♥︎

こんばんは*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*・゜゚・*saako✳︎です♥︎今日は、芦屋のお気に入りのフレンチレストランで、大好きな方と、まったりとした時間を過ごさせて頂きました(*^^*)ここのフレンチは、お野菜もお肉もオーガニックで、すっごく美味しいんです!今日はそんな…

「グリル絶滅」で2分腹かかえた

前の会社は特殊な業界だったこともあり、今日一日何してたの?と聞かれても上手く答えられないことがよくありました。「ごめんケンタウロスの下半身がまだ届かないから会社出れないので遅れます」とか。獅子舞かかえて、喫茶店で2時間人を待つ、とかもやった…

好きだけど知識ないっぷりはワインと一緒

ニートだから晩ご飯くらい2日に1回は作ろうと思っています。ちなみに今更の言い訳をしますと、現在有給消化中のため、まだギリギリ社員です。ギリギリシャイン。ギリギリサンシャイン。そんなこんなで。私、ジャズ好きなんですなので今日はジャズについて…

私も発電したら誰か愛してくれるかな(教えてピカチュウ!)

喫茶店で作業してたら、 向かい側に座っていたイケメンに目が合った瞬間、あくびされました。 私の存在価値、 マイナス1980円。 どうも、さあこです。 脳内ではアナ雪の「ありのままで」が鳴り響いております。 今日は、原子力発電について語りたいと思…

水がしたたるだけの女もいるんです。

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆saako✳︎です♫今日はあいにくの雨ですね(>_<)でも実は、saako✳︎は雨が好きだったりします❤︎よく、雨の日は暗い、とか、湿っぽい…ってゆう人もいるけれど、saako✳︎はいつも人とは違う考え方をしていて、「雨は神様から…

使うタイミングと使う相手の分別がミソ

さあこが何気ない瞬間使っていきたい言葉集 1. 臀部 例:「山口さんの臀部ライン、すごくキレイですよねー(>_<)」 2. ジパング 例:「あー、冷蔵庫にレンコンとごぼうあるわ…今夜ジパング料理でいい?」 3. チンプン漢文 実例:ダイアモンド☆ユカイ氏が「儒…

妄想リア充ブログをたまに綴っていこうと思いますが意味はありません。

リア充女子のブログに憧れています。 だから今後、ちょいちょい、 リア充女子になり切ったブログを自己満足で書いていきます。 基本的に内容は全て現実でも本音でもなく、妄想です。 リア充女子ブログの共通点 (完全なる私の独断と偏見と主観) ・自分の名前…

もうアフリカ料理には手を出さない。

シャア様スタンプが好き過ぎて、使い方に脈絡もクソもありません。こんにちは永井です。シャア様スタンプ。にひゃくえん。家族に、「どこやねん」「誰やねん」「何でやねん」とツッコまれたいだけのために、「今度ビックリするような国の料理を作ろう!」と…

睡眠中に才能発揮されてもこっちが困るわ

中島みゆきの「ファイト!」を聴きながらアイスティー飲んでたら、何だか 「私 全然イケてる大丈夫!」 という思考になり、実際全然イケてないし全然大丈夫でもないのでそっとイヤホンはずしました。 こんばんは。 永井です。 大分前に変えた猫柄のiPhoneケ…

得は絶対しないけど多分損はするかもしれないブログ始めました

こんにちは。 さあこです。 この度会社の最終出勤日を迎え、 新たなる日々をスタートすると同時に、 誰にとっても決して得にはならないブログを書き貯めることにしました。 失業手当だけが命綱のニート27歳が、 一体どれほどまでに落ちぶれた社会のゴミ屑…