もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

「グリル絶滅」で2分腹かかえた




前の会社は特殊な業界だったこともあり、今日一日何してたの?と聞かれても上手く答えられないことがよくありました。


「ごめんケンタウロスの下半身がまだ届かないから会社出れないので遅れます」


とか。


獅子舞かかえて、喫茶店で2時間人を待つ、とかもやったことありました。


懐かしいなぁ。


そんな私は今日は何故か一年に何度か来る、「永井さあこ26歳、最近なんかザワザワするキャンペーン」を好評開催中です。

何にザワザワしてるのか分からないけど凹んだり落ち着きがなくなったりする時期です。定期開催します。




こういう時、私は決まって





動画「赤ずきんと健康」



を観るか



記事「目玉焼きの科学と苦しみ」ベトナム・ダナンの日本語メニューが衝撃の面白さだった件」






を読みます。







どちらも見終わった後、

「あぁもう何かもう地球が愛しい!!」

と、地球をギューッと抱きしめたくなって、

「明日が来るなら何もいらない」

と、まさかのジュジュ的思考にまで陥り、それはそれで危ないのですが、
とりあえず色々ありましたが私は元気ですレベルにまでは復活できます。







ちなみに一番好きなのは

「グリル豚カルビは、偶発中国」

です。