もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

お気に入りフレンチレストランでまったりランチ♥︎


こんばんは*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*・゜゚・*

saako✳︎です♥︎


今日は、芦屋のお気に入りのフレンチレストランで、大好きな方と、まったりとした時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

f:id:funmatsubeef:20140606074630j:plain


ここのフレンチは、お野菜もお肉もオーガニックで、すっごく美味しいんです!

今日はそんなに食欲無いかな〜と思っていたけれど、大好きなフォアグラも、ペロリといっちゃいました♥︎

とにかく予約が取れない事で有名なのですが、連れて行ってくださった方が実はあらゆる業界内とても顔の効く方で、急だったにも関わらずあっさり予約して下さいました(^_^;)


私の実家までお車(ランボルギーニでした…(ーー;))で迎えに来て頂いたのですが、助手席にブルガリの小さな紙袋が置いてあって、
彼女さんへのプレゼントか何かかな?
と思っていたら…

「それ、saako✳︎ちゃんへのプレゼント」

と言われてビックリ!!

お許しを得て、その場で開けさせて頂くと、なんと、ブルガリの指輪でした…(>_<)

「こんな高価なもの私にはもったいないので受け取れません」

と、お断りしたのですが、

「saako✳︎ちゃんに相応しいと思ったから買ったんだよ。輝いてる女の子には、輝いてるものをプレゼントしたくなるものなんだ。気に入らなかったら着けなくても構わないけど、僕からの気持ちだと思って受け取ってくれないかな?」

と、半ば強制的に手渡され…

ここまで言われてしまうと受け取らない訳にはいきませんよね…(>_<)

お気に入りのアクセサリーが、また一つ増えちゃいました♥︎


お食事の後は、私はまた別の方とのお約束があったので、家まで送って頂いたのですが、次回は神戸の高級中華に連れて行って貰えることになりました(≧∇≦)

別れ際、

「saako✳︎ちゃんは、今まで出会った女性の中で、一番芯のある美しい女性だと思ってる」

と言って頂けました。

その方は、普段あまりお世辞なども言わない、すごく真面目で誠実な人なので、ちょっとうぬぼれちゃっても良いのかな(*^^*)なんて思っちゃいました♥︎


というか、もともとどれだけ食べても太らない体質ではあるのですが、これだけ美味しいものを毎日頂くと、さすがに太ってしまいそう…(泣)


では、皆さん明日も素敵な一日を過ごしてくださいね♥︎

ごきげんよう .。.:*☆



















一心不乱にこの妄想ブログを書き上げた後の虚無感ハンパない。