もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

2015-01-01から1年間の記事一覧

DHAの正式名ってドコサヘキサエンサンなんだよ?

ドコサヘキサエンサン。魚の脂のサラサラ成分。一ヶ月ほど前に、あばれる君みたいな顔した小学生低学年くらいの男の子が、私が右手薬指にはめていた指輪を見て、「あ!このお姉さんも結婚してる!」と叫びました。あぁ、結婚指輪の知識を最近つけたんだろう…

いつか出版したい本その2

いつか出版したい本その2。勃起防止本。主に思春期男性のための本。勃っちゃいけないのにクララが勃っちゃった!そんな時に、この本を数ページ読むと一気に萎える、そんな本。ペットが死んだ日の俳句とか、夜中に耳元が痒いなと思ったらゴキブリが居た話と…

別れてから分かった。もっと一緒に居たかった。

求めたのは自分だし、貴方にする、って、決めたのも自分。貴方はそれをすんなりと受け入れてくれて、何も言わず、ずっと側に居てくれた。ただ、貴方はやっぱり、側に居るだけで、何もしてくれなかったね。「やめときなよ、あんなやつ」「まぁ、あんたが良い…

いつか出版したい本その1

いつか出版したい本その1。「月刊 木目」木目に関することのみ掲載した、毎月発行の木目好きの木目好きによる木目好きのための雑誌。友達の木下くんと飲んでる時に木下くんが「読んでみたい」って言ったので、表紙だけとりあえずイメージして作ってみたよ木…

ちなみにおねえさんは鉛筆の持ち方が未だに間違っています

先日、『子どもから大人まで楽しめるアートイベント』と称した、体験型アート展のレジ受付をしていた際に、車椅子に乗った小学生くらいの女の子のお客様に 「車椅子でも楽しめますか」 と聞かれた。 はい、と答えようとした時に、横に居たお連れの方が「もう…

桜の枝折って怒られてたの誰だっけ

1日10時間ショッピングモールに籠るという日常生活の為、花見は一切していません。毎日電車内の通勤花見です。私の心のチェリーは一向にブロッサムしないまま春を終えそうです。そういえば、この春、私は「ニート留学生」から、「ニート叔母」へと無事な…

花粉という名の性行為に今年も巻き込まれています

新年度あけましておめでとうございます。永井です。ニートから、ニート留学生となり、イタリアに3ヶ月滞在し、少し前にジャパンに戻って参りました。アイム バック。この「もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が人のお役に立てる気がする」ブログもぼち…