もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

花粉という名の性行為に今年も巻き込まれています




新年度あけましておめでとうございます。


永井です。









ニートから、ニート留学生となり、イタリアに3ヶ月滞在し、少し前にジャパンに戻って参りました。アイム バック。



この「もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が人のお役に立てる気がする」ブログもぼちぼち再開します。







現在も絶賛ニート中ですが、
有り難いことにアルバイトの仕事を次々と頂き、ただいま人生初の
「バイトリーダー」
の称号まで頂けております。



フリーターって自称しても誰かに怒られたりしないかしら。




じゃぁ実際バイトリーダーとして何をしているかと言うと、
何もしていません。






他のバイトちゃん達(18〜19歳、高学歴大学生、映画サークル所属)(全体的に地味め)に、
「12時なったしそろそろお昼休み行って来て」
と言うぐらいでしょうか。


要するに「ちょっと上手に喋るアラーム時計」ばりのポテンシャルでやらせて頂いておりますバイトリーダー。












ちなみに新年度迎えまして、とりあえず何か具体的な目標を立てようと、
「新年度  目標  立て方」
でググったところ、

  • テーマが具体的であること
  • 定量的に測定できること
  • 達成可能なこと

以上のことに気を付けて目標設定しろとの事だったので、
2015年度の目標は、


「借金返済」



で決定しました。





ちなみに、

「必ずできる」
「私ならできる」
「なんとかなる」

と、前向きに自己暗示していくことが大切ですとの事なので、いつか私がプレミアムモルツのCM観ながら発泡酒を片手にブツブツ言っていたら、そっと目を逸らしてあげて下さい。





私ならできる。

なんとかなる。