もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

桜の枝折って怒られてたの誰だっけ





1日10時間ショッピングモールに籠るという日常生活の為、花見は一切していません。毎日電車内の通勤花見です。


私の心のチェリーは一向にブロッサムしないまま春を終えそうです。













そういえば、この春、


私は「ニート留学生」から、
ニート叔母」へと無事なりました。






先週まで姉が里帰り出産で実家にいたのですが、生後4週間の姪っ子をあやしながら母が「もういくつ寝るとお正月」を歌っていたので、姪の体内時計が狂って 来月あたりから歩き出すのではないかと危惧しています。




ちなみに、私は一人で勝手に「彼女(姪)に英才教育を施す」と決め、英語のみで話しかけようと思っているのですが、おそらく姪っ子が3歳くらいになった頃、私は「話の通じないオバサン」として認識されているのでしょう。


貴女のためなのよ、姪よ。




私のことはアウンティ・サアコと呼ばせる予定です。
(ゴロ悪い)
(自分でも呼びにくい)


















あぁ、阪急電車から見る桜は絶景だったなぁああぁぁあ!!!!!