もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

あと「前髪のクセ感が素晴らしい」とかも言われた

 
 
 
 
どうも、ニートです。
 
 
 
 
 
 
 
毎日何してるの?と聞かれると、口をつぐむ事しか出来ないのですが、強いて言うならば、
 
最愛の猫のセクシーポーズに鼻血を出したりして毎日過ごしています。
 
 
 
アハーン
 
 
f:id:funmatsubeef:20140629165154j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日初めて行く美容院にて、
カルテに自分の名前を普通に書いたところ、会計時に渡されたメンバーズカードに思いっきり
 
「永井あきこ」
 
って書かれてて、唖然としました。
 
 
原型残ってねぇよ。
 
 
 
 
その美容院は、とにかく「客を褒めちぎりまくる」美容院であり、私の隣のオバ様もかなり褒めちぎられてましたが、私も例に漏れずあらゆることを褒められてきました。
 
「肌が白い」「睫毛長い」
この辺までは良いです。
 
 
とうとう、褒めレパートリーが無くなり始めた頃、次は何が出てくるのかと逆に楽しみにしていたら、
 
 
 
「顎が小さい」
 
 
「二の腕のウブ毛がエロい」
 
 
 
という異次元の褒め言葉が出てきました。
 
 
 
 
 
二の腕のウブ毛に関しては、もはや毛深いこと(ちゃんと剃ってた)を案に言ってるだけの悪口に近いのでは、と思いましたが、「顎が小さい」とかもはや何のことか分からず、御礼を言うのもはばかられました。
 
 
 




何でもいいから自己肯定されたい!って人にはオススメの美容院なので、場所を知りたい方はお声かけ下さい。











あきこは出かけてきます。