もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

いつか出版したい本その1





いつか出版したい本その1。








「月刊 木目」









木目に関することのみ掲載した、毎月発行の木目好きの木目好きによる木目好きのための雑誌。





友達の木下くんと飲んでる時に木下くんが「読んでみたい」って言ったので、表紙だけとりあえずイメージして作ってみたよ木下くん。











f:id:funmatsubeef:20150402094743j:plain











ちなみに、この表紙撮影、イタリアで自分のアパートで独りで行ったんだけど、割と1時間くらいかかったよ木下くん。




すっぴんで語学学校行ったのに、帰ってきてから、この撮影のためにわざわざ化粧したよ。







誰も頼んでないのにね。














ただこれ、もう需要とか無視して出版したいのはしたいけど、内容9ページぐらいが限界な気もします。