もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

いつか出版したい本その2




いつか出版したい本その2。








勃起防止本。







主に思春期男性のための本。


勃っちゃいけないのにクララが勃っちゃった!そんな時に、この本を数ページ読むと一気に萎える、そんな本。




ペットが死んだ日の俳句とか、夜中に耳元が痒いなと思ったらゴキブリが居た話とか、中学時代の数学教師のワキからチューリップが生えてる写真とか、とりあえず萎えるストーリーやらイラストやらが満載のお助けブック。






f:id:funmatsubeef:20150402101752j:plain








割と本気で出したい。


男性の萎えポイント常に募集中。