もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

DHAの正式名ってドコサヘキサエンサンなんだよ?





ドコサヘキサエンサン。


魚の脂のサラサラ成分。













一ヶ月ほど前に、あばれる君みたいな顔した小学生低学年くらいの男の子が、私が右手薬指にはめていた指輪を見て、

「あ!このお姉さんも結婚してる!」

と叫びました。

あぁ、結婚指輪の知識を最近つけたんだろうなぁ、でも私は残念ながらしてないのよ、本来は左手薬指なのよ、と言おうとしたところ、横にいたお母さんが割と食い気味に
「やめなさい!!」
と叫んでから、苦笑しつつ「スミマセン」と謝ってきたので、かすってもいなかった傷がかえってV字型にえぐられました。





どうも、永井です。
私は今日も元気です。









先日久しぶりに会った人に、
「もっと魔人ブゥブログ、頻繁に更新しろよ、お前の記事待ちで痺れを切らしてる」
という本当に嬉しい言葉を頂いたのですが、いかんせんカスに限りなく近いクズ人間の生活を2日に一回晒したところで、皆さんに「私の人生こいつよりマシ」という優越感を与えるだけなので、それはそれで悔しいし気が向いた時にゆるーくやっていきます。


「私のブログ待ちで痺れ切らすような生活してたらあかんですよ。デュフッデュフフッ」
ってツンデレで返しましたが、楽しみにしてくれる人が何人かいることが、改めて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
有難うございます。













新しい職場は本当に楽しいです。

仕事はまだまだヒヨッコですが、
とりあえず相変わらずお得意の
「酒なんか飲まなさそうなゆるふわキャラ」
を貫き通しています。
ずーっとヘラヘラ笑ってます。


いつこのオッサン本性がバレるかは自分の努力次第なので分からないのですが、先日自分で作って持って行ったお弁当のおかずが
「ししとうと砂ずり」
だったのを先輩数人に見られ、失笑を買ったので、まぁ時間の問題かもしれません。




顔面偏差値38点の女には、顔面偏差値38点の女なりの社会での処世術があると信じています。


目指すポジションは『ちびまる子ちゃんの山田を女の子らしくした感じ』です。


要するに「誰にも嫌われないクズ」です。











頑張れ私。



(…頑張っていいのか、これ)