もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

良く言えば多趣味、悪く言わなくてもアホ。

 
 
特技がないんです。私。
 
マジで、経験値にしては、
どれも正直「下手くそ」レベルです。
 
 
 
 
ピアノも中途半端(8年習ったけど未だにヘ音記号曖昧)
 
 
ドラムも中途半端(2年半習ったけど未だにハイハットを「小さいシンバルのやつ」と呼ぶ)
 
 
イタリア語も中途半端(もうすぐ3年。何の検定も持たず)
 
 
弓道も中途半端(中高6年。卒業試合で一本も当てなかったという伝説保持者)
 
 
英語も中途半端(通算2年英語圏留学した。こないだ「ペアレント」の綴りをググった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
D O N D A K E !!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今から上記のものどれかを突き詰めて極めていけば良いだけの話なんですが、
 
新たなる特技を見つけていきたいと思います。
 
 
 
 
 
「中途半端大王」の名を、いつか右の上腕二頭筋に大きく刺青入れてやるぜ!!!!