もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

得は絶対しないけど多分損はするかもしれないブログ始めました

 
 
こんにちは。
 
さあこです。
 
 
 
この度会社の最終出勤日を迎え、
 
新たなる日々をスタートすると同時に、
 
誰にとっても決して得にはならないブログを書き貯めることにしました。
 
 
 
 
失業手当だけが命綱のニート27歳が、
一体どれほどまでに落ちぶれた社会のゴミ屑になれるのか。
 
 
「きっと何もしない」自分がものすごく切実に怖いので、ブログぐらい、転職活動中に続けていこうと思います。
 
 
 




 
チリも積もれば山となったところで 所詮はチリなんですけどね。
 
 
 
 





 
 
とりあえず明日の予定は、
 
 
 
 


 
会社で引き継ぎです。
 
 
(全然終わってない)
(絶賛出勤中)