もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

ベレー帽女子は彼氏のLINEを教えて貰っていないらしいです



喫茶店にて、横の女子大生二人の会話が面白すぎて待ち合わせに遅れそうです。



スモーカーの金髪ギャルと、地味なベレー帽黒髪女子。
そもそもの組み合わせが謎。






ギャル「何が好き?」



ベレー帽「え!?」



ギャル「イッテツさんの他に何が好き?」
※イッテツさんは某AV男優の事ではなく彼氏の事だと後に判明




ベレー帽「な、何が好きって?」





ギャル「何でもいいから!何が好き?」






私 (すげぇ深い質問…!これ何だったら正解なの…!?)







ベレー帽「……鶏肉」







ギャル「いーじゃーーん!!」







私 (ベレー帽まさかの正解叩き出した…!!!!)




ベレー帽「うん…鶏肉好き…」



ギャル「他は!?」




ベレー帽「めっちゃ聞くやん…」




ギャル「だって好きな物いっぱい知っといたら、一緒に行きたいとことかお互い理解し合って行けるやん!」




私 (…ギャルが真理言ってる…)




ギャル「好きなタイプは!?デブと歯並び悪いんやったらどっちが好き!?」



私 (…チョイス…!)




ここで電話かかってきて、ベレー帽の答えが聞けず。いと悔し。





その後の会話も、





ギャル「博多の凄さ知ってるから、東京とか別にって感じ」
(衝撃)





ベレー帽「彼氏がデート中にいやらしいビデオ観始めるのが不満」
(詳しく聞きたいのに意外とギャル食いつかず)




など、次々に出てくるハイパーカンバセーション。






ちなみにベレー帽が結婚相手に求めるものは「私を想ってくれる人」らしいです。抱きしめたい。











私女子大生の時、なにしてたっけ…
(遠い目)