もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

妄想リア充ブログをたまに綴っていこうと思いますが意味はありません。

 

リア充女子のブログに憧れています。
 
だから今後、ちょいちょい、
リア充女子になり切ったブログを自己満足で書いていきます。
 
基本的に内容は全て現実でも本音でもなく、妄想です。
 
 
 
 
 
リア充女子ブログの共通点
(完全なる私の独断と偏見と主観)
 
 
 
・自分の名前をローマ字表記
 
・とにかくポジティブ
 
・悪口と見せかけず、爽やかに他人の愚痴を書く
 
・私モテてますアピールが凄い
 
・写真は基本、人(殿方)に連れて行ってもらった高級レストランか人(殿方)に買って貰ったものしか載せない
 
・そこはかとなく滲み出る上から目線
 
・ディズニーランドと箱根が聖地
 
・秘書課率の高さ
 
・自虐ネタすらもポジティブ
 
・意外と日常の話に友人が登場しない
 
・頼んでないのに読者に生き方アドバイス
 
・「割と海外とか一人で行けちゃいます」アピールが凄いけど実際行ってる記事は見た事ない
 
・読者に「きっとこんな人なんだろうな」「会ってみたいな」と思わせるカリスマ性が凄い
 
 
 
 
 
ディスってないよ?
 
 
憧れてるんです。
 
 
憧れてるんです。
 
 
 
これから、
saako✳︎という名前表記でブログを書き始めていたら、それはなり切りブログです。
 
宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
多分これで私の性格のねじれっぷりが露わになることでしょうが、
 
 
 
せーの!
 
 
もう知ってたー!!