もはや魔人ブウにチョコにしてもらった方が 人のお役に立てる気がする

ケツまくって会社辞めた27歳が ニヤニヤしながら社会のゴミ屑になっていく様子を綴っておりましたが気づけば30歳、子持ちになりましたアンビリーバボー。

剥がれたあたしのマニュキアすらも愛して?

 
 
 
 
4月になりましたね。
 
 
 
関西の桜も咲きはじめ、
昨日は私も7分丈シャツなんか着ちゃって、菜の花のお味噌汁なんか作っちゃって、「やばい~春じゃ~ん」とか言っちゃって、ウキウキワクワクで4月1日を迎え、朝から、さっそく、嘘をつきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に毎年恒例で嘘をついているわけではないし、なんならしょうもない嘘に巻き込まれてイラッとしている人を多々見てはいたのですが、
何となく今年はね、「やってやろう!」みたいなね、「人を能動的にイラっとさせてみよう!」ってね。新年度、自分の殻を破ってみたよね。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
もともと、割と破天荒な性格な上に、いささか破天荒な生き方をしているので、ちょっとそこらのウソも多分皆信じるだろうな、とは思っていたのですが、結果的には8人中5人信じたっていう地味なやや勝ち気味で終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、嘘の内容は
「来年仕事の関係でスリランカに引っ越すかも」
という、激しく微妙なラインで攻めてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<さいしょの二人>
大学時代の親友たち。
 
 
f:id:funmatsubeef:20160401102524p:image
 
f:id:funmatsubeef:20160401102450p:image
 
 
 
 
「お前らピュアか!」てなるくらい速攻で信じてはくれましたが、
友達の彼氏の弟が「スリランカにカレー修行に行く」というまさかの事実にちょっと私のウソの馬鹿馬鹿しさが薄れました。そっちの方がよっぽど嘘っぽいじゃねぇか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<つぎのふたり>
仲良し三人組仲間。
 
 
 
f:id:funmatsubeef:20160401102554p:image
 
 
一人はすんなり信じましたが、
もう一人はまさかの私の嘘にすげぇリアルな嘘を重ねてきて、こっちが騙されるっていうオチ。(先日までインド出張行っていたような彼女なのでガチで信じた・・・)
ちなみに彼女の会社では「パプワニューギニア」を「PNG」と呼称するらしく、私も絶賛使っていきたいと思っています。PNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<つぎの七人>
小学校の同級生とゆかいな仲間たち。
 
 
 
f:id:funmatsubeef:20160401102610p:image
 
 
 
 
 
バレバレだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<最後のひとり>
 
 
 
 
 
 
 
f:id:funmatsubeef:20160401102631p:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話にならんかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに今日イチ大きい声で「うせやん!!!!!!」って言ったのは、
 
地震速報の音が鳴り響いたときに先輩が言った
 
「あ、これ、気象庁のエイプリルフールちゃうか」
 
の直後でした。
 
 
 
 
 
 そんなBBCの1億倍 酷い国民の騙し方あってたまるか。